柏レイソル!


by taka_tkup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おひさしぶりです

最近はほぼ観戦してます。
テレビ観戦も混みですが。。。
明日あたりバァーっと更新します
[PR]
# by taka_tkup | 2005-04-17 01:35

1-3

鹿島に見事に負けた。しかも全部ミスからの失点。

1点目は雄太の飛び出しがまずかった。
ディフェンスになってないどころかゴールを開けただけ。

2点目は早いリスタートにほとんどの選手が気づかず失点。

3点目はオフサイドトラップに相手をかけ損ねてそのまま失点。
(このシュートは良かったけど)

確かに鹿島は試合運びが上手いけどなんだかなぁ…。
次はミスだけはやめてほしいな。
b0010571_2383736.jpg

[PR]
# by taka_tkup | 2005-04-03 02:38 |

1-0で辛勝

鈴木・高原のFWがまったく当てにならない…。
そんななか後半24分玉田が投入されたんですが、
壁にぶち当たってるみたいですね。。。

スピードはあるんだけどキレがないというか。
まぁでも、オウンゴールは玉田がもらったファールから出たわけですし
結果は残してるっちゃあ残してる(超微妙ですけど)

韓国の積極的なサッカーを観てると日本やばいんじゃないかって感じますね。
[PR]
# by taka_tkup | 2005-03-31 03:25 | 代表

メルマガ準備中


ネタを集めています。
登録してない方は是非登録おねがいします
[PR]
# by taka_tkup | 2005-03-23 21:32 | 日常

vs千葉@臨海

b0010571_1574597.jpg風が勝ち点をもってったみたいな試合でした。(どちらのチームの勝ち点かは、わからないですが…)
正直、守る側が風下になった両チームはどっちもまともにサッカーできてなかった。
とにかく観てる側には苦痛な試合…。

柏の一点目は、前半終盤に右サイドからの玉田のアーリークロスに抜け出したクレーベルの見事なヘッド。
2点目は後半立ち上がり相手DF坂本がクロス処理を相手DF坂本が誤まり、オウンゴール。

このままじゃ、上位はキツイ。負傷者の復帰が鍵ですね。

臨海自由席から観戦してたんですが驚異的な見づらさでした。
テレビで「こんなシーンあったっけ?」という場面が連発。
早く蘇我スタ移転してほしい。
[PR]
# by taka_tkup | 2005-03-13 02:00 |

雑感!

b0010571_2036659.jpgvs川崎フロンターレ@日立台

気温が低い上に風も冷たく、震えながら観戦したんですが、
可能性が見え隠れするおもしろい内容でした。

特に新加入勢!
安永は持ち前の運動量でいくつものチャンスを作り出し、
土屋は右サイドで果敢に攻撃参加していました。
クレーベルはキープ力もあり、ボールの散らし方もうまいのでなかなか見ごたえがありました。

山下のゴールも、小さいパスをつないで生まれたもの。
今年は案外いけるんじゃないでしょうか。

ただ、先制しておいて最後に追いつかれるというお決まりのパターンになってしまい、
2005リーグ初勝利はおあずけ。
この試合終盤に失点する癖を直さない限りは上位は望めないのです…。
[PR]
# by taka_tkup | 2005-03-06 20:36 |

開幕!

興奮して眠れないので寝ないことにしました。
明日は極寒の日立台で観戦です。

いつものバクスタホーム寄りで観ます。
期待大ヨ!
[PR]
# by taka_tkup | 2005-03-06 03:41 | 日常

雪かよ

開幕戦の日の天気予報が雪だよ。
雨よりはマシだけど…。

ソングクがチームに合流。
スピードがあり、ドリブルがうまい選手なんで頑張ってほしいですわ。
早ければナビスコ東京戦で見れるらしいです。
[PR]
# by taka_tkup | 2005-03-03 22:37 | 日常

海に行ってきた

b0010571_0394040.jpg久々の再開を果たした3人の高校時代の友達と車で海へ。
東京湾を見てきました。
かなり思いつきの行動だったので海を見ていたのは3分程度…。
楽しかったけどNE!

車の中で彼女ができないとか、クラスメートはどうしてるとか他愛のない話で盛り上がりました。
みんな我が道を行ってるみたいです。

とにかくお金がないのでバイトを探さなきゃ
[PR]
# by taka_tkup | 2005-03-02 01:16 | 日常

来い来い開幕

b0010571_14253912.jpg

[PR]
# by taka_tkup | 2005-02-24 14:25 |