「ほっ」と。キャンペーン

柏レイソル!


by taka_tkup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

雑感!

b0010571_2036659.jpgvs川崎フロンターレ@日立台

気温が低い上に風も冷たく、震えながら観戦したんですが、
可能性が見え隠れするおもしろい内容でした。

特に新加入勢!
安永は持ち前の運動量でいくつものチャンスを作り出し、
土屋は右サイドで果敢に攻撃参加していました。
クレーベルはキープ力もあり、ボールの散らし方もうまいのでなかなか見ごたえがありました。

山下のゴールも、小さいパスをつないで生まれたもの。
今年は案外いけるんじゃないでしょうか。

ただ、先制しておいて最後に追いつかれるというお決まりのパターンになってしまい、
2005リーグ初勝利はおあずけ。
この試合終盤に失点する癖を直さない限りは上位は望めないのです…。
[PR]
by taka_tkup | 2005-03-06 20:36 |