柏レイソル!


by taka_tkup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 5 )

メルマガ準備中


ネタを集めています。
登録してない方は是非登録おねがいします
[PR]
by taka_tkup | 2005-03-23 21:32 | 日常

開幕!

興奮して眠れないので寝ないことにしました。
明日は極寒の日立台で観戦です。

いつものバクスタホーム寄りで観ます。
期待大ヨ!
[PR]
by taka_tkup | 2005-03-06 03:41 | 日常

雪かよ

開幕戦の日の天気予報が雪だよ。
雨よりはマシだけど…。

ソングクがチームに合流。
スピードがあり、ドリブルがうまい選手なんで頑張ってほしいですわ。
早ければナビスコ東京戦で見れるらしいです。
[PR]
by taka_tkup | 2005-03-03 22:37 | 日常

海に行ってきた

b0010571_0394040.jpg久々の再開を果たした3人の高校時代の友達と車で海へ。
東京湾を見てきました。
かなり思いつきの行動だったので海を見ていたのは3分程度…。
楽しかったけどNE!

車の中で彼女ができないとか、クラスメートはどうしてるとか他愛のない話で盛り上がりました。
みんな我が道を行ってるみたいです。

とにかくお金がないのでバイトを探さなきゃ
[PR]
by taka_tkup | 2005-03-02 01:16 | 日常

フットサル

b0010571_0424663.jpg大学のサークルでやっているフットサルの合宿へいってきました。
合宿といってもスノボを楽しみに行っただけですけど。
湯沢まで行ってきたのですが、スノボはコケる度に死を予感させられますね。
両足が離れないため、バランスを崩すと終わりって感じで。
でも楽しかった。また行きたい!
[PR]
by taka_tkup | 2005-02-22 00:43 | 日常